So-net無料ブログ作成

2016年12月 [・・・・]

◆12月3日
お友達の家に行くのにワインとパンを持っていこうと
「空と麦と」に向かおうと思ったらやだ、知らないうちに
恵比寿西においしそうなパン屋ができてるじゃないの!!
ハード系パンが多く一瞬でファンになりました。味も間違いなし!でした?
http://crossroadbakery.com/
48844.jpg
◆12月10日
ハイキュー!24巻
大切にじっくり読んでる。
122頁「一人だけ試合中みたい」に号泣。
何て素晴らしい漫画なんだ(T_T)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi

◆12月18日
忘年バレー。
3チーム作って総当り戦。
男子ネット&5号球なのに
しっかりサーブ入れる息子ww

◆12月19日
実年齢マイナス12歳!
50346.jpg
◆12月23日
丸鶏ロースト。
お腹の中にはジャガイモ。さぁ宴じゃ!
50920.jpg50951.jpg15622291_1183548698393799_5623861452065116741_n.jpg
◆12月24日
昨夜は大好きな友人たちと大宴会?
今夜は家族でクリスマス会。
男子のために用意したら肉ばっかりに…
午後、うちに遊びに来てくれていた息子のなかよし君も
一緒にDSC_0343.JPGケーキ作ってくれた。しかし彼はチョコ食べないww
DSC_0346.JPGDSC_0348.JPG
◆12月25日
年賀状の印刷開始しました。
毎年思ってたことですが「この一年、一度もお会いすることのなかった方。
およびこの先一年、多分お会いするチャンスがないかもしれない方」に
絞って行こうと決意を固めました。2017年の年賀状は今までやりとり
していた方に出しますが2018年は変わります!と宣言します!!

◆12月25日
年賀状作りがツライのは老眼のせいであることが一番の理由だと再認識。
いいね!他のリアクションを見るコメントするシェアする

◆12月26日
クリスマスの日4Kテレビが届きました。夫の趣味…
ベランダの出入りがちょっと大変になったけど
番組表の文字が大きくなって楽になりました。
元のテレビは寝室に、寝室のテレビは子ども部屋に。
ということで今日は子ども部屋の大掃除。
3袋分のおもちゃ&本とサヨナラできました。
51059_n.jpg
◆12月27日
サンタさんからのプレゼントに不具合が生じ、タカラトミーに
電話したところ「全国のサンタさんからの問い合わせにより
電話がつながりにくくなっています」とのアナウンス。
「サンタさんは子どもごとに存在する」と思ってる息子には
納得なアナウンスにものすごく頷いていたww

◆12月29日
サンタさん忘備録。
息子にはベイブレード3種。
私にはスマホ対応羊皮の手袋。
夫には高級ダークチョコレート。
51219.jpg
◆12月31日
仲良しイトコ[黒ハート]
この大人イトコ達と靴のサイズ追いつきました~
15825979_1189619487786720_8685540448449154097_n.jpg15726528_1189619517786717_5849841985746250577_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る