So-net無料ブログ作成

病室より [怪我との戦い]

携帯からの投稿久しぶりだな。出産の時以来かな。
6人部屋、廊下側の角のベッドで隣りは空きベッド。
私以外に3人入院してる。
一人はおばあさんであまり話もできない感じ。
あとの二人とは結構喋った。
会話があるっていいよね。
おばあさん以外、誰もカーテン閉めずオープンな雰囲気。

病院食は最初から期待してないからなのかまぁ美味しい。
誰かが作って下さった食事てのも味にプラスされてるけどね。

自宅から病院に行く時にカケルに泣かれたらと心配してたが
事前にしっかり話してたのを理解してたようで
「行ってきます」
「行ってらっしゃ~い」
を笑顔でできた(^^)

さて。明日は朝イチで手術。
無事に戻れますように。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

にし

久しぶりの大人の世界?

手術がんばー!
てか、先生がんばー!

手術までで普通に歩けるとはびっくり。
人間の体って不思議~。
by にし (2011-03-30 21:22) 

先輩

そろそろ手術だね。頑張って!
人としゃべれるっていいよね。
気持ちが晴れる。
私も誰かとしゃべりたい!
by 先輩 (2011-03-31 07:17) 

おれんじ

◆にしさん
先生頑張ってくれたよー。
全身麻酔って戻らなくても分からないわけで。。。
戻ってきて良かったーーー(T_T)
今は正直痛いけど痛くなくなる日が来るの知ってるから頑張る。
by おれんじ (2011-04-04 19:52) 

おれんじ

◆先輩
てことで頑張りました。先生も私も。カケルも。
ちょっとでも喋れるのは気が晴れるね。
一番話し易かった人が先に退院しちゃったので会話は途中から
減ってしまったんだけど入院中も何度か地震あって、
それがまた会話のきっかけになったりはした。
by おれんじ (2011-04-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る