So-net無料ブログ作成
検索選択

成分解析 [ぎゃぼっ]

ちまたで流行っている成分解析試してみた。

まずは「やっちゃん」で分析。

やっちゃんの成分解析結果 :
やっちゃんの64%は運で出来ています。
やっちゃんの20%は純金で出来ています。
やっちゃんの14%はむなしさで出来ています。
やっちゃんの1%は情報で出来ています。
やっちゃんの1%は電波で出来ています。


64%が運とは・・・
ちなみに結婚後の本名で分析したら
45%が大阪のおいしい水で、41%が血でできてるそうだ。

何となく分析したくなった人の名前を入れてみた。

スガの成分解析結果 :
スガの91%は電力で出来ています。
スガの7%は睡眠薬で出来ています。
スガの1%はやらしさで出来ています。
スガの1%はアルコールで出来ています。

ほんんど電力・・・やっぱり。

こういう時にどーしても試したくなる人の名前。それは・・・

いっCーの成分解析結果 :
いっCーの54%は世の無常さで出来ています。
いっCーの44%は果物で出来ています。
いっCーの1%は犠牲で出来ています。
いっCーの1%はハッタリで出来ています。

いっCーの98%はアルコールだと思ってたけどそうか、無情と果物だったのか。
果物じゃなくて異物だったら面白かったのに残念。
悔しいのでいっしーの本名で調べてみた。

石○○路の39%は明太子で出来ています。
おめでとう、いっしー!
←いっしーは明太子嫌い。私のマヨネーズレベル
続いて「にし」で調べてみた。

にしの成分解析結果 :
にしの74%は勢いで出来ています。
にしの10%は株で出来ています。
にしの7%は微妙さで出来ています。
にしの4%は
ツンデレで出来ています。
にしの2%は宇宙の意思で出来ています。
にしの2%は野望で出来ています。
にしの1%は波動で出来ています。

勢い74%!もしかしてこのソフト、天才?

天才ソフト君ににしさんの夫、雄ちゃんを聞いてみた。

雄ちゃんの成分解析結果 :
雄ちゃんの61%は大人の都合で出来ています。
雄ちゃんの29%は毒電波で出来ています。
雄ちゃんの8%は見栄で出来ています。
雄ちゃんの1%は月の光で出来ています。
雄ちゃんの1%は雪の結晶で出来ています。

ちなみに本名の「仲村トオル」で確認してみたら
仲村トオルの成分解析結果 :
仲村トオルの
99%はやましさで出来ています。
仲村トオルの1%は真空で出来ています。

・・・面白過ぎ。
時間のある人はいろんな名前で試してみてね。
でもって「これは当たってる!」というのがあったら教えてください。


web版を発見!ココです。
でもソフト版と分析結果が違うようだ・・・
web版で面白かったのがミカちゃんの結婚後の本名。

○○○○子の91%は呪詛で出来ています
○○○○子の9%は時間で出来ています

・・・呪詛って・・・(^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

先輩

面白すぎ!
運と電力と勢いと大人の都合か。
そのソフトって、もしかしたらKAZEの知り合いなんじゃないの?
杉並大会とかに出てない?
ちなみに私の名前でやってみたら、75%は気の迷い、25%は勢いで
出来ているらしい。成る程。
by 先輩 (2006-04-13 22:17) 

おれんじ

ナイスありがとう(^^)
後からweb版を見つけて記事追加しました。
いろんな人の名前入れてみたけど、スガ、にし&トオルはホント笑えたよ。
by おれんじ (2006-04-13 22:45) 

にし

ほんとに、おもしろい!
この名前でやったやっちゃんがおもしろい!
○~すけが作ったんじゃないの?ってくらいぴったりきてるね。
トオルの「やましさ」は噴出しちゃったね(笑)
by にし (2006-04-14 19:08) 

sumibozu

ぶぶぶ、ホンとに知ってるとしか思えない!
雄ちゃんの「月の光」と「雪の結晶」も、なんとな~くわかる気がするし!
同じ名前でもスペース入るのと入らないので違ったりするんだね。
面白すぎる。
by sumibozu (2006-04-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る